人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この度、uncafe・まんじぇ亭を閉店させて頂く事になりました。皆さまのご愛顧ありがとうございました。(店主)
by un_cafe

閉店のお知らせ

この度、manger亭を閉店させていただくことになりました。
皆さまの愛顧、ありがとうございました。


8月18日のおすすめです!
おはよーございます!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん元気ですか?

本日のおすすめはパスタから、ローストビーフのぺぺロンチーノ 山葵の香りです!

爽やかな山葵とローストビーフのボリュームは圧巻です!

ご来店お待ちしてます!
by un_cafe | 2010-08-18 09:50 | 最新情報
<< 8月20日のおすすめです! 8月17日のおすすめです! >>