人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この度、uncafe・まんじぇ亭を閉店させて頂く事になりました。皆さまのご愛顧ありがとうございました。(店主)
by un_cafe

閉店のお知らせ

この度、manger亭を閉店させていただくことになりました。
皆さまの愛顧、ありがとうございました。


4月5日のランチ
おはよーございます!

震災の影響により中断していたオードブルバーですが、復活致しました!

なるべく沢山の種類をご用意できるよう頑張りますが、材料入手が一部困難な為、不足する場合がございます。

ご了承下さい。

沢山のご来店お待ちしてまーす!
by un_cafe | 2011-04-05 10:14 | 最新情報
<< 4月6日のランチ 4月3日のランチ >>