人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この度、uncafe・まんじぇ亭を閉店させて頂く事になりました。皆さまのご愛顧ありがとうございました。(店主)
by un_cafe

閉店のお知らせ

この度、manger亭を閉店させていただくことになりました。
皆さまの愛顧、ありがとうございました。


明日は臨時休業
明日7日は臨時休業となります。

尚、ディナー営業は予約制となりました。
ご利用の際は、当日の午前中までにご連絡下さるようお願いします。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。
by un_cafe | 2010-10-07 19:44 | 最新情報
<< 本日は臨時休業 10月6日のおすすめです! >>