人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この度、uncafe・まんじぇ亭を閉店させて頂く事になりました。皆さまのご愛顧ありがとうございました。(店主)
by un_cafe

閉店のお知らせ

この度、manger亭を閉店させていただくことになりました。
皆さまの愛顧、ありがとうございました。


6月11日のランチ
おはよーございます!

本日のおすすめはオードブルバーからエルブドシフォンです!

オードブルにぴったりの塩味のシフォンです!

ご来店お待ちしてまーす!


★お知らせ★

東日本大震災の影響によりしばらくの間、夜の営業をお休みする事になりました。

お客様には大変ご迷惑おかけしますがご了承下さい。
by un_cafe | 2011-06-11 10:58 | 最新情報
<< 6月12日のランチ 6月7日のランチ >>